SSブログ

アッシュいれ+髪の長い奴 [テイルズ]

長らく更新してなかった・・・
PC触る時間・・・は一杯あったんだけど
ゲームしまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]
すんません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でやっとブログネタ見つけてさ!!
今日、ダイヤモンドシティ的なところにいって
雑貨屋みたいなところに行ったら
あったんだよ・・・

アッシュトレイ(灰皿)

目が止まります・・・
アッシュって灰って意味なのは知ってたけど
笑えますぜ[グッド(上向き矢印)]
ルークは「聖なる焔の光」なのに
アッシュは「灰」
なんだね[あせあせ(飛び散る汗)]
可哀想(つд`)あうぅ

そりゃ、アッシュもヴァンを殺したくなるわな・・・
ルーク派だけど、アッシュ、
がんばれ!!

†††

つい最近、兄が
「育毛剤には女性ホルモンが入ってる」
て言ってたんだよ~[グッド(上向き矢印)]
へぇ~って感じで聞いてたんだけど・・・
髪が伸びる→髪が長い→ルーク&ユーリ
女性ホルモ・・・・
まさか!!
ユーリとルークには女性ホルモンが・・・!!

「んな訳ねぇだろ!!」
ってハモって全否定されそう[るんるん]
んな訳ないよねww
世の中どれだけ、男で髪の長いキャラがいると思ってるんだ
そいつら全員女性ホルモン入ってたら、

気持ち悪いことこの上ない

だから、
小さいことは気にするな[るんるん]
それ、ワカチ・・・ブホッ(´д○=(`д´♯)嫌いなんだよ!!

それじゃ、またねん[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

リヴァ

マジでか!!女性ホルモン入りか!!
まあ確かに、女の人の方が髪伸びるの早いしねw

うちも久々に更新した(´▽`)
ブログ~放置プレイごめんあそばせ~
by リヴァ (2009-05-28 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。