SSブログ

なんか金が減っていきそうな予感;;「イラストあり」 [いろいろ]

不定期更新すません;;
母が風邪ひいてねうん、土曜日に更新できなかったのうん。


なんか、欲しい物が多すぎる[exclamation×2]

BUMPの2年ぶりのシングルも買わないといけない(?)し
DQ9も欲しいし
テイルズがDSで出ないケドもし出るなら欲しいし
なんか新しいロックマン出るっぱいし[exclamation×2]

「うちは貧乏だしお腹減ったし
なんかもう大変!!」byアニス

アニスのマネして見たケド、ほんと金使いそう・・・
(腹は減ってませんアイス食ってますからエヘ[黒ハート]」←

まぁ、とにかくBUMPは確実に買うとしてだ、DQ9orロックマンってとこだな・・・


どっちも欲しいなぁ!!もう!!

しゃーない、お財布に相談してからにしよ・・・

やっとアップできました;;

ナッちゃんです!!

自作ナタリア ブログ用.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いっちゃん

絵上手やなぁ~(^ー^)b
HK
お母さんの具合は大丈夫?まさか!?インフルでは!!
風邪治るといいね(o^o^o) HK
欲しいものかぁ~
今、私はデジカメとか、ジャージのズボン(プーマとかナイキとか)など[わーい(嬉しい顔)]
お金はやっぱ貯金やで(笑)貯めた後で見ると
こんなに貯金したんや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]っていう感動があるよ[ウッシッシ]
まぁ~私の場合やけど[冷や汗]
by いっちゃん (2009-10-26 23:07) 

ごめん4

かきのみはこの名前じゃ分からんか!?
某もじゃです←
かきのみ絵うま…!うちは最近昼寝ばっかりしてるww
お母さんお大事にノシ
お財布と相談してもないときはない!っていわれることは確実やでww
まあ頑張れよ、ちなみにうちは衝動買いする派
んじゃノシ
by ごめん4 (2009-10-26 23:27) 

やんやん

おぉ!
BUNP、シングル出すンか!?
楽しみぃ Vv

かきのみ母上は、大丈夫でござるのか?
まぁ私は、会った事がないでござるが・・・・・・^^;

かきのみ殿も気おつけるようにしてくだされ・・・・・・(笑

途中からちょっと、武士が乗り移ってしまいましたとさ・・・・

             おしまい (笑
by やんやん (2009-10-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。