SSブログ

夏派ですけど何か? [いろいろ]

今日、部活の帰りにスッゲー強い風吹いてたワケよ・・・
なんか、アレだよ?
うん
顔に棘刺さってるぅぅぅぅ[exclamation×2]Σ(゜д゜ノ)ノ

的な痛みよマジで[あせあせ(飛び散る汗)]
だっから冬は嫌いなんだよぉ!!

夏派ですから!!

実際名前に「夏」が入ってるぐらい夏派ですから!!

あっ本名バレる?

知るか[exclamation×2]

あーもう、
アイス喰いたい!!

んじゃ、続きを読むで人生初のコメ返し!!&ちょっとお話が;;>>いっちゃん
お母さんはすっかり元気よ[るんるん]
今は、、、、食器洗ってはるww
心配してくれてありがと[ぴかぴか(新しい)]

>>ごめん4
よぉ!某もじゃww

うちもごめん4じゃ誰か分らんかったと思う(-∀ー;)

つか、衝動買いする派かよ;;

いかんよそれは・・・

うちもするケド[あせあせ(飛び散る汗)]

>>やんやん
何故だ、何故武士が乗りうつったぁぁ[exclamation×2]

全ての疑問はそこだぁ!!

まぁ、きっとやんやんの身に色んなコトがあったんだろうな、

うん、そうしとくww←

ここでちょっとお話ww
えっと、最初に更新した時に

「土曜日更新するぜッ!!フゥゥゥゥ!!」

なんて言ってねぇーケド言った(?)のに

今や不定期更新2コンボ中です;;

つーわけでだ、

もう土曜とか知らねぇ!!

週1にいつか更新するようにする!!←

皆!!こんなバカをいつまでも

温かい目で!!見守ってね[黒ハート]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっちゃん

お母さん元気そうでよかった[猫]
HK
私は、冬ですね[雪]
風にあたると寒いけど、 でも、あたってるのが好きやねん[ウッシッシ]気持ちいい[うれしい顔]
あとは、冬は虫が出てこない[わーい(嬉しい顔)]それが1番の理由です[黒ハート]
by いっちゃん (2009-11-02 22:31) 

ごめん4

よ、かきのみノ
某もじゃやでwごめん4で定着しておくれwww
うちは冬派、なんでかはしらねw
てか週1更新飽きるの早くね?凄い早くね?
飽きっぽすぎるwなんだかんだで土曜みに来てたからなw
頑張ってくれwwww
んじゃー頑張れよノシ
by ごめん4 (2009-11-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。