SSブログ

自由っぽいケド結構自由じゃない家;; [いろいろ]

タイトルめんどくさッ!!
なんか病んでるみたい(^ω^;)

別に病んでるわけじゃないんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

実はね、今日は親が車の修理の為家にいなかったの
「フリーキタコレ(゜∀゜)!!」
なんて思ったんだけど・・・・
兄がいるじゃない・・・
うちと兄って他人から見たら気色悪ぃぐらい仲良いのww
別にシスコンとかブラコンとかねーからな!!
つかありえねーつーの!!
シスコンとかいったら一生口聞かなくなるな・・・
兄がww
まぁ、それはさておき(-д-;)
せっかく親いないのに、兄がいるのか・・
ってがっかりしてたら
兄、土曜なのに学校[るんるん]

「孤独キタコレ(゜∀゜)!!」
ヤッタ!!兄いない!!
そーとなればもう家はうち一人!!
さっそくXboxの電源いれてヴェスペリアセット!!
一人でBUMPの曲聴きながら見てる側(兄)が暇になるような作業を繰り返してたのさ!!

内容【ただただ雑魚敵を倒すだけ】
1秒ちょっとで終わる戦闘なんて見ててもかなり暇だよねぇww
かなりたのしかった(*´∀`*)
で昼ご飯食べてると
兄から電話
昼ご飯の相談でした
まぁ、そのうちの9割は馬鹿げた会話でしたが(通話時間5分以上;;)
で、兄が帰宅[たらーっ(汗)]
馬鹿話してすごしてたら、兄の友達が家に来た・・・
ん?友達?
え?ゲームできなくね?
TVゲームは兄の部屋にあって兄とゆかいな仲間達は
兄の部屋で遊びます・・・
オワタ^p^
TVゲームできねぇーだろぅ[どんっ(衝撃)]

んなわけで大人しくPCのスイッチいれてボカロのPVを漁ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
ボカロいいなぁ、うんやばいww
ただし、BUMPのほうが好きだ(知らん)
続きを読むでコメ返し~

>>いっちゃん
冬派か・・・
まぁ確かに虫でないケド
ムリダァ!!
あの冷たい風と
あのしもやけ!!←
つらいんです(;ω;)

>>ごめんよ4
冬派か・・・(泣)
あ、理由ないんだ・・・・
理由が無いならそこは嘘でも夏って言ってくれぃ!!←アホか
そして、なんかゴメン!!
いや、飽きたわけじゃねーんだよ;;
あの、、、ほら、ね?
まぁ、大体の確立で土曜日更新するけど、
時々PCできなくて火曜日とかに更新しちゃうかもなー?って・・・
とにかく!!今日は土曜日に更新したぜ!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

りこ

ぬはーwwお疲れ(^^)ノ旦'"オ茶デモドウゾ
いいよな・・一人で居る時って(はぁと)

追記
なんかドラクエ92000円代で中古が売り出し中という噂が・・・
是非買え!!(ちょw)
by りこ (2009-11-07 21:27) 

いっちゃん

お兄ちゃんと仲が良いのかぁ(@゚▽゚@)
私なんて、お兄ちゃんといたら、無言やで!
部屋のなかシーン・・。
5時間、2人でおったとしても、一言、二言やで[冷や汗2] しゃべることない(-_-)
by いっちゃん (2009-11-08 13:09) 

ごめん4

よノ
うちは姉がおるけど、やたら八つ当たりしてくるでww
最悪\(^o^)/
てーか、ブログリンクさせていただきやすノシ
by ごめん4 (2009-12-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。