SSブログ

大阪弁コノヤロー;; [BUMP]

昨日、カラオケ行きました。

友達と三人で(´∀`)

楽しかったよ、うん

でもね、うちの音痴の原因分りました・・・

大阪弁のイントネーションのせいだ!!←

BUMPの「オンリーロンリーグローリー」歌ってる時に気付きました;;

自分でも、気付いてるんだよ!!


アレ?・・・・なんか違うくね?

うん。違うよねコレ、
ってなってるもん!!

藤クンに追いつくコトは出来ないのか・・・(目標高ッ!!)

もう、ヤケになって
トルコ行進曲ーオワタ\(^0^)/ー
と下剋上を歌いましたww

あと、悪ノ召使とか悪ノ娘とか

ボカロ多いところでしたww

ただし、BUMPのほうが歌ったがなww

ps、藤クンこのやろぉぉぉぉぉぉぉ!!←

りこぴん>>>神のお告げ?!(´д`;)

そうだったら・・・・うちはすぐに現実逃避します。
神なんて居るかあぁぁぁぁぁぁ!!(中二病?)

リー>>>嵐以前にうちは地震って思ったww
いや、だって地震来る前の日とかって空の様子がおかしいとか言うじゃん!!

やんやん>>>いくら好きやからって歌手の嵐を持ってくんなよぅww
うちもリンクさしていただきました(*´∀`)/

ひより>>>来てくれてありがと!!
マジ、感謝っすww
ハイ、黄砂無理ですwwうぜぇ(´д`;)
写メ撮ろうとしました!
だって、綺麗だったんだもん!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もずく

元ごめん4だZE!!!
カラオケいいなあwww
うちもいきたいわorz
ボカロあるとことかどこだよ教えろy(殴
うちもボカロうたいたいわフリータイムで←
by もずく (2010-01-24 23:30) 

りこぴん

マジでか~いいな~
大阪弁のせいにしちゃいかんぜよww
まぁうちも都合が悪いときは他人のせいに・・(ry
by りこぴん (2010-01-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。