SSブログ

百人一首大会前日のバカはブログを更新していた [日常]

なんか、記事のタイトルがだいたいの確立でウザイんだけどww
なんか、イラっとくるね。
イラッと(だったら変えろ)


はてさて、百人一首大会前日っす

どーしよーなーんも覚えてない(゜∀。)

あっ、一個だけ覚えてるわ、

春は曙y(違ッ

はい、嘘です。

こんな、すぐわかるネタを使うほど私(わたくし)もやわじゃごぜーやせん

えっと、朝ぼらけ・・・

朝ぼら・・・・け・・・・・・・・・・・・・吉野の里に降れる白雪←


間なんだっけ!!
朝ぼらけの次!!

・・・・・・・でもぉさぁ~覚えてても取れなきゃ意味なくない?(開き直りはいりまーすww)

っと、皆さんはこんなバカみてーに諦めないように!!

でないと、バカな人生おくりますよぅwww







こんだけ自分の事蔑んでると虚しくなってきました(´;ω;`)←



もずく>>>
楽しかったよ~(*´∀`*)
ボカロあるところはまた、今度教えますww
ちなみに、フリータイムでしたー!!


りこぴん>>>
人間そんなもんさ・・←
でも、やっぱり、大阪弁のイントネーションのせいだ!!(まだ言うか)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リー

百人一首ダルかったな[がまん顔]

私は、一応20句覚えたで[猫]
朝ぼらけ 有明けの月と 見るまでに  吉野の里に 降れる白雪やろ[ウッシッシ]
2組のクラス札[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by リー (2010-01-29 23:01) 

やんやん

百人一首お疲れ[ウッシッシ]
うち全然覚えてなかったけど、なんかめっさ札取れたよ(`・∀・')Ь
by やんやん (2010-01-30 19:56) 

ひより

おひさしぶりーっす!!
百人一首はアカンね!!(笑)
あれはひとをからっぽにさせる。チ~ン

こないだってか一昨日はありがとござました♪
またみんなで遊ぼうぜ!!
by ひより (2010-02-02 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。