SSブログ

更新してなかったケド、色々ありました。色々ねww

タイトルどーり色々ありました。

まず、トモダチコレクション買ったでしょ?

アバター見に行ったでしょ?

漫画のアビスの7巻買ったでしょ?

すっげー金使いましたww←

トモコレは面白いよ、うん、後悔してない(*´∀`*)

アバターもおもしろかったです、ただ主人公死ねばよかったのに(バッドエンドを望んでます)←

アビス7巻はいろんな出来事がごっちゃごちゃになってたww

アニス裏切るし

イオン死亡フラグ立つし

ホド島でてくるし

ただ、イオンかわいいよイオンww

ただし、ルークには敵わんがな!!←

あと、お母さんの友達からiPodもらいましたww

かなり旧型のね。

これからBUMP入れようとおもってまふ~

んじゃ、このへんで!!



リー>>>
だるかったなぁ・・・・
でもまぁ、もう終わったしww
うちの組最下位やったけどねぇ~~~(確かww)

やんやん>>>
めっさ取れたん?!
スゲーなコノヤロー・・・
うちなんて・・・・わてなんてぇぇ!!←

ひより>>>
ほんと、カラッポになる・・・・
あ、でも途中でゲームしたいなぁ~とか思ったから
カラッポにはなってないわww
また遊ぼうな!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 5

リー

トモコレおもろいよな(@゚▽゚@)
朝市が好きやわ~[ウッシッシ]


iPodいいなぁ~(m'□'m)
私におくれ(笑)
by リー (2010-02-10 08:53) 

りこぴん

トモコレおもろッス☆
アバター楽しかったなぁw

どんだけルーク好きやねんw
by りこぴん (2010-02-11 16:30) 

もずく

IPODいいなあ!!
うちにくr(ry
めっちゃうらやましいwww
by もずく (2010-02-12 21:44) 

やんやん

トモコレおもろいしろいね!
ずっと、やってます♪

ipod どんな感じの奴?
ウチのは、ipod nanoやで^-^
お母さんのと交換して貰った!
by やんやん (2010-02-16 17:15) 

ざなるん

よう!!
例の人です!!←
分かんなかったらすんまそんw
ほんとーに分かんなかったらりこぴんやもずく
または本人に「お前か!!??」と言ってください←
by ざなるん (2010-02-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。