SSブログ

BUMPの新曲4月リリースなんだケド・・・ [BUMP]

BUMPがシングルだします!!

アルバム制作中とかいってたのにww

まぁ、嬉しいですよ、うん。

1曲目、「魔法の料理~君から君へ~」
これは、アレです。
NHKさんのみんなのうたの奴です。
だからタイトルはこんなもんでしょ
ノリてきには隠し曲のおるすばんみたいな感じじゃない?
みんなのうただしww

次、「HAPPY」

BUMPらしくない(´д`;;)

幸せ・・・ですか・・・
あれぇ?
私的には、あの、不幸な感じ?っつったら失礼か・・・
えっと、才悩人応援歌とか、ギルドとか?
あと、太陽とかレムとか・・・・
そーいうのが好きなんです!!
幸せって・・・
BUMPの曲(隠し除く)で幸せになったのって
「かさぶたぶたぶ」ぐらいだよ!!
あれは、普通の歌のくせに
はっちゃけてるww
まぁ、始まりが、
「僕はかさぶた♪君の膝小僧♪」
だから・・・ね

・・・・藤くんのことだから
良い感じに幸せを踏みにじってくれるかな?;;;

んなわけないよねぇ・・・

4月を楽しみにしときますww



今回はコメ返しパスします~;;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やんやん

良かったね!BUNPがCD出すことになって♪
おめでとう!BUNP!
ってか、テストお疲れsummer ~(笑
by やんやん (2010-03-05 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。