SSブログ

テスト終わったぜ\(^0^)/(点数的に) [日常]

やっと終わった、学期末とか言うほざいたテストが!!

やっと、ゲームができるーー!!

テスト最終日にやったケドね[ぴかぴか(新しい)]

んで、私
今週兄が買ってきたBUMPのPV集みまして(テスト期間だから見せてもらえなかった)

テンション[グッド(上向き矢印)]


藤くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ハイ、落ち着きます・・・・

とにかく!!
今日からまたまたゲーム三昧だぁ!!

そいで、日記もはじめましたww

続くかな・・・

んじゃ、このへんで!!

追伸
前回BUMPの新曲、「HAPPY]がBUMPらしくないと書きましたが、
どうやらハッピーバースデーのHAPPYらしいですww
藤くんの誕生日と発売日近いからだと思います[かわいい]


はい、今回もコメ返しはなしですが、

前回、iPodの話したでしょ?

あのiPod諦めました[あせあせ(飛び散る汗)]


だって、説明書ねぇし、旧型だし、アイチューンとかいうやつのせいで
PC重くなるしww

無理無理(゜∀。)

つーわけですww

なんでいきなりこんな話したかって?
それはね・・・
皆のコメントにiPodいいなぁー的なコメントが多かったので
実はできなかったんだぁー
つーのを伝えようと思ってww

んじゃね!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

リー

テスト終わったね\(^O^)/
解放感MAXやわヾ(=^▽^=)ノ
ゲームしまくり(笑)
by リー (2010-03-07 09:10) 

りこpinn

テストおわたw
コメント遅れてゴメス~

アイポットなんて一番安いので5000円だから
その内GETできるさ!気にしない~w

ちなみにウチのは5000円だぜw
by りこpinn (2010-03-22 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。